a-one-10様より「合同企画」スタイル

a-one-10様より「不良淑女の装い/不良騎士まなスタイル」の写真が届きました。
モカチーノまな達
こちらはスィート・モカチーノカラー。モデルはファーストとセカンドのまな。
ブラウンチェックの布はa-one-10様が見つけてきてくださったものです。
 ミステリアスまな達
マイ・ミステリアスチューンカラーの、どちらもセカンドまな。
これら4種はa-one-10メールニュースメンバー様を対象に通販しました。
再販の予定もありますので、興味のある方はa-one-10様へどうぞ。

まな/マイ・ミステリアスチューン

マイ・ミステリアスチューン
アゾン様から2006年9月に発売しました「まな」のセカンドバージョン
「まな/マイ・ミステリアスチューン」です。
今回もドレスデザインやりました。まな本体は紫の瞳にブラウンシャギーヘア、
濃い色の瞳に軽めの髪色で、いろんな服に合わせやすい優秀モデルさんです。

服は黒を基調にしたモノトーンに、ポイントに瞳にあわせた紫を使って
いつもよりちょっと落ち着いた雰囲気のなかに、小悪魔キュートさも感じさせる
「まな」らしい仕上がりに、なったかな〜と思います。


まな/スィート・モカチーノ

スィートモカチーノ
アゾンインターナショナル様から2004年6月下旬に発売した
「まな/スイートモカチーノ」はドールアリーナ2003の
「アゾン ドールアーティストオープンオーディション」での入選作が製品化されたものです。
フェイスデザインはa-one-10の、あんなかはるな様。ドレスは私がデザインさせていただきました。
クレジット表記は契約等の関係もあって「a-one-10」というグループの一員としての
「からすねこ」という表記になっています。

実際に手にしたまなちゃんは、クールかつキュートな魅力で可愛い子です。
箱入りより、箱から出して整えた方がずっと可愛いと思いました。
服も、元のデザインが忠実に再現されていて、良く出来ています。

今後も「まな」に関してこういう機会があるようでしたら、
こちらでお知らせしていこうと思っています。


トップへ

 

inserted by FC2 system