ユウキ

ユウキ1 ユウキ2
オビツ21−01ヘッドに、オビツ23男の子ボディ使用。
ノリエのボーイフレンドを作るならどんな男の子がお似合いかと考えて、体格的には
エクセレントCやNだろうけどどうもイメージが湧いてこなくて、それで23ボディの
元気一杯!な男の子にしました。小柄だけど中学生で、サッカー部所属です。
なんでサッカーかって……食玩のサッカーボールとスパイクがあったから(安直)
ちょっとおバカだけど憎めない、体力余ってそうな体育会系のイメージです。
丸顔のヘッドだから可愛い顔になるかと思いきや、意外にしっかり男の子の顔になりました。
瞳の色は迷った末グレーベースにダークブラウン、それに少量のブルーを入れました。
アクセントカラーを入れるのは久々でしたが、難しさもあるけれど単色とは違う楽しさがあります。
このヘッドは耳が大きめなので、耳が見えるようにヘアカットしました。
ユウキとノリエ
ノリエと2人で。ノリエはOMM25に付け替えてあります。
それでもこれだけの身長差。ユウキはまだこれから背が伸びる年頃だしね。
でも相性は良さそうって言うか、テンションが合いそうっていうか
年下のユウキの方が幾分しっかり者なような気がする。

戻る

inserted by FC2 system