若ガナッシュ

若ガナッシュ1 若ガナッシュ2
ノアドロームCW04エルフヘッドに、ボークスエクセレントCボディを使用。前にイラストで描いた
子どもの頃の兄弟、そのままでは無理でも兄27cmで下2人は21cmぐらいだったらギリギリアリかな〜
と思いついたところに、手元に青髪のエルフヘッドと少年ボディがあったんです。
登山家が山に登る理由「そこに山があったから」というのと同じ?そこに素材があったから
唐突に作られた、想定年齢14〜5さいのガナッシュです。でもひとまず兄ちゃんだけ。
タフィー達用のヘッドやボディは手元にないのでまた今度。成人ガナッシュと同じエルフヘッド
ですが、ググッと年齢を下げて幼く描きました。そしたらなんだか妙に可愛いです。
こんな可愛いくせに中身はバイオレンス野郎なんですよ。生真面目な分、許せない事に対しては
攻撃的になってしまうんでしょうね。そして戦うとなったら徹底的に勝ちに行く、でも
外ヅラはいいため後ろ指差されるようなマネはしない。そんなあなたはロビンマスクタイプ(何が?)

小劇場の登場とかはあまり考えてなかったのですが、思い出を回想するとか
そんなシーンを撮るのはアリかな〜と。
真面目な風貌の少年なので普通に服モデルとしても扱いやすそうです。

戻る

inserted by FC2 system