まめジェラート

まめジェラート1 まめジェラート2
ボークスのミニヘッドに、オビツ21男の子ボディを使用。10さいの頃のジェラートです。
まめジェラートって言っても豆の入ったアイスとかではありません。髪色はボークスのゴールドで、
ジェラートのイエローヘアほど黄色くはありませんが、クロコさん(オビツのゴールド、山吹色に近い)
よりは黄色っぽいです。ミディにはこの色は無いので選択の余地無くミニヘッド、ですがミニは
おデコが狭く分け目のラインの低さが少々目立つので、生え際付近の分け目を少しほぐして
真っすぐに下ろし、分け目の始まる位置を4ミリほど上げました。少し前髪の印象が変わったかな?
髪の黄色度が低めなので、瞳も黄色を少なくして緑色が強めになっています。

ジェラートはわりと最初からジェラートらしい顔をしていました。ミニヘッドの方がミディより
エルフヘッドの印象に似ているのかな…?個人的にはミディは子犬顔、ミニは子猫顔
という印象です。大きいタフィー達は3人とも同じヘッドだけど、小さい3兄弟は
みんな違ったヘッド、でもやっぱり似ているところは似ている感じはあります。

耳が違うのは言いっこナシで。

戻る

inserted by FC2 system