アントルメ

アントルメ1 アントルメ2
パラボックスのオビツスリム植毛ヘッドに、オビツスリムボディ使用。
このヘッドは髪色の種類が少ないので、普段あまり積極的に選ばないレッドブラウンを使ってみました。
普通のブラウンより柔らかい印象でグリーン系の瞳とも相性が良く、これはこれで良い感じです。

小劇場へ登場予定で、性格や設定がまず先に出来てそれにあわせて外見を決めていきました。
髪は短く切ろうかとも思ったのですが、小劇場の茶系ヘアの子はノリエもユウキも短髪なので
(茶髪は短く切りたくなるクセがあるらしい…)見た目に変化をつけるために、後ろで束ねてみました。

21才、ガナッシュと同郷、同じ中学出身。それ以外は物語の中でおいおい語られていく予定。
成人男子らしく眉や目のラインはそれなりにしっかりキツめに描いていますが、色合いのおかげで
柔らかい感じもあります。オビツスリムヘッドは今回初めて使ったのですが、
「格好良い」というより「ゴツ可愛い」という印象。端正な美形という感じではなく、
ゴツくて男っぽい中に可愛げもあるという感じ。なんとなくイヌっぽくて、人懐っこそう。
名前はデザート系スィーツ全般を指す仏語から。タフィー関連キャラはもっぱら製菓系の名前になってます。

戻る

inserted by FC2 system