ウィル(成人)

ウィル1 ウィル2
ノアドローム5番ヘッド(旧普通肌)に、ボディはボークスのエクセレントN、ヒザ下だけエクセレントCと
交換して、若干小柄にしました。小劇場にて、若シュバルツの相方として昔作ったウィルを起用しましたが
じゃあ本編では大人になったウィルもいるはずだな〜というわけで、新たに作ってみたのが彼です。
少年ウィルはエルフヘッドなので、あのヘッドに近い造型イメージで大人になった雰囲気のヘッド、
となると剛ヘッドやオビツスリムではイメージが違ってしまうので、これまたずいぶんと久しぶりの
5番ヘッドを使ってみました。大人っぽいけど適度にアッサリした造型がイメージには合ってると思います。
ウィル2人
少年ウィルと成人ウィルのツーショット。顔のバランスは違うけどペイントパターンは
ほぼ同じなんです。少年ウィルは高校2年だから16〜7さいで、成人ウィルは33さい、
結構な年の違いがあるんです。面影は残しつつ、出来るだけ大人に見えるように描きました。
もともとシュバルツと仕様が似ているという所から相方起用したので、髪型は
シュバルツと区別つきやすいようにあえてそろえて切ってみました。

じつは少年ウィルを作った当時、ミニヘッドの子どもウィルも作っていたので
(年齢違いバージョン作るのが昔から好き)この成人ウィルでウィルは3人目だったりします。

戻る

inserted by FC2 system