まめダン

まめダン1 まめダン2
パラボックスのSグレーテルヘッド普通肌と、オビツ23男の子ボディ、ウィッグはボークスの
WTGボーイフレンズ用を使用。アイは8ミリアクリルビーズをセットして直接ペイントしました。

FELIX小さな慰労のデフォメイクヘッドがちっちゃいあかねっぽいな〜と思ったので、
それにあわせる子どもダンを作りました。ヘッドは首周りと目の周りを少し削っています。
ウィッグはもっと髪がそろっていたのを、持ち上げたり乱したりしてイメージに近づけました。
顔は目の周りをクッキリアウトラインで囲ってツリ目を強調、眉は角度と長さを注意深くバランスをとり、
口角は上げています。基本は大人ダンと同じですが、子どもらしい可愛さが出るように意識しました。
すごく生意気そうなのはキャラ仕様上の必然です。

戻る

inserted by FC2 system