こどもモモチ

コドモモ1 コドモモ2
パラボックスのSグレーテルヘッド白肌と、オビツ21男の子ボディ、ウィッグはパラボックスの
4インチショートSシャイニングブラウンを使用。アイは8ミリビーズにペイントしました。

子どもダンがいるなら、幼なじみでちっちゃい頃からずっと一緒だった彼も当然いるだろう
と言う事で作ったこどもモモチ、略してコドモモ。こちらも首周りと目を少し削っています。
目がタレ目気味になるようにした以外は、ヘッドの造型そのままにアッサリ描きました。
髪はたまたま手に入ったウィッグを使ったので大人モモに比べて色が明るめですが、明るめの方が
こどもらしいかな〜?とも思うのでコレで良しとします。やっぱり扱いが微妙に軽いというか
どうでも良い感じに扱われているのは、そういうキャラだからです。
ドールとしては、わりとクセがなくて素直に可愛い感じです。

戻る

inserted by FC2 system