ジル

ジル1 ジル2
ボークス剛02新肌色ヘッドに、剛ボディを使用。名前の綴りはGillesフランス語です。
モデルはアバタールチューナーのゲイルなのですが、シュバルツやダンと違ってこちらは
雰囲気だけ似せつつ別キャラ扱いなので名前も変えました。メガネ男子にしたいと思っていたところに
ちょうど七星エンヂニアリング様のアイウェアを手に入れることが出来たので、
これを彼の基本装備にすることにしました。KISARAGIダークレッド着用。
ジル3
こちらはkAEDE着用。カスタムとしては、髪をお湯パーマで後方に流してから生え際を軽く固めて(事務のり使用)
オールバックにしました。髪は、好みで作ってるとミディアムか結い髪に片寄る傾向があるので
思い切ってストレートロングに。そういや金髪ストレートロングは男女を問わず意外に少ないような。
ジル4
メガネ無しでも一枚。ペイントはアイラインの濃い部分を紫で塗り、白目部分はかなりグレーにしました。
瞳は高彩度のグリーンですが、リアルヘッドなのでハデになりすぎずそこそこまとまってます。
キャラ的には19さい。専門学校生、それも建築か彫刻・造型系のイメージがなんとなく浮かんだので
そういう方向で。冷静、合理的思考の持主で根性論は解せないタイプながら、曲がった事や卑怯な事は大嫌い。
でも服装の傾向など細かい部分はまだ煮詰まってないので、当面は楽屋の住人かも。

戻る

 

inserted by FC2 system