まめガナッシュ

まめ兄ちゃん いつもより色白です
ボークス美白ミニヘッドに、オビツ21男の子ボディホワイティを使用。ブラウニーの
ちっちゃいタフィー、ジェラートの相手役にするために、大きい兄ちゃんよりも肌も髪も白っぽく
(ブラウニーに近い色で)作った小さい兄ちゃんです。白っぽすぎて写真はなんとなく撮りづらいです。
眉はちょっと強気なんですが、前髪でかくれているとぽわ〜んとおとなしそうに見えます。
妹と弟が幼稚園に通っている9さいの兄ちゃんは、ちっちゃい妹と弟に毎日追いかけられて
ちょっと大変ですが、運動神経の良い妹を強い子に育てるのが密かな夢です。

年齢別の呼び方は、「ベビ」小さな慰労の赤ちゃん。
「チビ」ブラウニーの3〜5さいぐらいの子。
「まめ・ひめ」男の子がまめ、女の子がひめ。10さい前後のオビツ21〜23ボディ。
「若」オリジナルが成人なのに対して、中高生。27〜30ボディ。
オリジナルが中高生の場合(タフィーやジェラート)は「若」の付く子はいません。

ブラウニーからベビーへはいつでもなれるので、ガナッシュは各年代を制覇した事になります。

戻る

 

 

inserted by FC2 system