リロイ

リロイ1 リロイ2
オビツの無植毛21−01ヘッドに4.5インチウィッグ、ボディはオビツ23男の子。
ブラウニーがウィッグ交換できるのが楽しいので、描き目でウィッグ仕様の子も作ってみようと思って
出来た子です。イメージチェンジが可能という前提で作るとなると、どんな顔にしたらいいかと
しばし迷った末に、時々ふとカスタムしてみたい気持ちになる「某常春の国の殿下」にしようと決定。
知的でちょっと生意気そうな、それでいてカワイイ所もあるというそんな雰囲気になるように、
そして目の描き方や口の形はヘッド造型とのバランスをとりつつ原作絵の絵柄を極力再現するようにと、
ペイントはけっこう頑張りました。まつ毛なんかものすごく多いです。

ボディは初期のプロフィール「身長140cm、体重36kg」のイメージに近い23ボディで。
ウィッグはパラボックスのモヘアホワイトを使い、やや前髪を流して雰囲気を近づけました。
一応コレが基本ウィッグですが気分によっていろいろ変えていくつもりです。
名前は作中で使った偽名というか別人に成りすましていた時の名前から。半分本名に似てます。
ニャンニャン
握り手が基本装備。ヒマつぶしにフラッと国を出て、タフィーたちの家の近くでなにやら遊んでたり
小銭稼ぎのアルバイトをしてたりで、そのうち顔見知りになったりするんじゃないかと。
でも周りのみんなは彼の素性を知らないので、時々見かける男の子ぐらいに思っているんです。

男の子だけどメイド服やロリータドレスだって着こなすし、スーツや白衣もイケるし、
江戸の町民でも陰陽師でもSFファンタジーその他なんでもござれの万能モデルです。永遠の10歳。

戻る

 

 

inserted by FC2 system