レオン

レオン1 レオン2
ボークス剛02ヘッド(ガイカラー)と、剛ボディを使用。韓国メーカーSOOMのキャストドール、
アヌビスが素敵だったので似せて描きました。本当はジャッカルヘッドがかっこよかったんだけど
それは無理なので人間バージョンで。キャストドールっぽい雰囲気にするためにまつ毛タップリで
アイラインクッキリ、まぶたのシャドウを多く入れるなど、いつもとは違う描きかたを多く取り入れました。
髪は軽く横に分けただけなのでいつも片目がかくれ気味、後ろ髪はカットしていないのでとても長いです。
レオン3
ちゃんと両目が見えるようにもう一枚。名前は連想ゲーム的にアヌビス→ディンゴ→ホワイトディンゴ
というあたりから決まりました。なんか連想が男子的。
そういえばうちの元ネタありドールたちって、このレオン以外はみんな男性作家の絵なんですよね〜、
SOOMのデザイナー様が男性か女性かは知らないのですが、うちの男子では珍しい綺麗系です。


戻る

inserted by FC2 system