セイシロー

セイシロー1 セイシロー2
オビツメンズスリムボディ用03ヘッドに手植毛、ボディはボークス剛。ある少女マンガの主役6人組の
うちの1人がモデルです。スリム03ヘッドは無植毛でしか販売していませんが、どうせフル植毛必須だし
顔の雰囲気が一番似ていると感じたので採用しました。なんとなくサムライ的な造型が和風キャラには
よく似合ってると思います。生え際ラインは元の絵に似せて、一列に植えるのではなく細かく
ジグザグに植えて自然な生え際になるようにしました。そのあと少量の前髪を下ろして
生え際とサイドは薄めたジェルメディウムでガッチリ固めました。後ろ髪は柔らかいままです。
顔は、特徴がないのが特徴みたいなタイプなのであまり凝ったこともせずあっさりと書きました。
彼の場合は、植毛が終わった時点で99パーセント完成してたような感じです。

文武両道で知識豊富で何でも出来ちゃうスーパー高校生でノリコさんとはお隣さんの幼なじみ。
人情があまり理解できないところと、若いのにすでにオッサン臭いところが弱点(?)。

戻る

inserted by FC2 system