比加(ヒカ)

ヒカ1 ヒカ2
ヘッドはオビツ11ホワイティ、ボディもオビツ11ホワイティです。オビツ11男の子の服モデルが
もう一人ぐらい欲しいな〜と思って作った子。自宅っ子は販売用と違って極端に個性を出しても良いと思っていますので
切れ長一重まぶたに短い眉の大和系男子にしてみました。切れ長一重まぶたはかなり好きではあるのですが
より少ない線で魅力ある仕上がりにしなくてはならないため、描き手としてはなかなかシビアな仕様です。
角度によってはちょっとバランス悪く見えるような……でも表情重視でそのまま仕上げました。
まぶたの影や瞳の中に濃いグリーンを入れたり目じりには赤いラインを入れたり、配色はわりと大胆なのですが
なんかフツーに仕上がりました。前髪はちょっとM字にカットして、ちょっと長めのおかっぱ風です。

名前は平安イケメン代表の光源氏から。漢字表記でもカタカナ表記と大差ない字を当てました。
名前のせいかなんとなくナルシストっぽいです。まあ服モデルとしてはその意気や良し。

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system