ギィ

ギィ1 ギィ2
オビツ11ヘッドナチュラルのミディアムブラウン髪、ボディはオビツ11ナチュラル。
ルーと同じく、イラストキャラをデフォルメして子犬キャラに変換して作りました。
顔は、普段描く絵をそのままドールヘッドで再現したような感じです。活発で元気、自分のしっぽを追いかけて
ずーっとグルグル回っているような(ドールにはしっぽはありませんが)ちょっとおバカな子犬キャラです。

以下はギィの原型になったイラスト用キャラ義央ちゃんについて。
義央(ぎおう)はカルラと同じイラスト用のキャラで、カルラより少し年下です。コンセプトは
「クライマックスでちょっとイイ奴になって退場する敵キャラ」いわゆるちょっとオイシイ役。カルラとペアというか、
同一線上にいるわけで、このポジションっぽさを凝縮生成しました。決して悪人ではないんだけど、
自分の価値観で凝り固まっていて器用には生きられないタイプです。良き理解者のお友達に恵まれればなんとか
世間と折り合いをつけていけそうなので、日常モードに落とし込むためにお友達をつけてやることにしました。
カルラと同じ古いラクガキに原型があります。名前の由来ももはや記憶はないのですが、
カルラもギオウも音の響きからすると仏教系のイメージがあったんじゃないかなーという気がします。

ラクガキ小説ページも作ったのでイラストやネタはそちらに隔離します。
やっぱりこんな関係なのかと思った方は正解です。


戻る

 


inserted by FC2 system