カルラ

カルラ1 カルラ2
ヘッドはオビツ27−02ホワイティのミルキーゴールドヘア左分けセミオーダーヘッド、
ボディはボークスのエクセレントC美白。ラクガキ用キャラのカルラ(ルーの原型)をドール化しちゃいました。
ボディはなかなかイメージの近いものがないので、とりあえず手持ちのなかで一番細いのを選びました。
イラストの延長でドールというよりフィギュアっぽい扱い(両者の違いは微妙ですが)になってます。
困りカルラ 眠りカルラ
セミオーダーしたヘッドがたくさんあるので、表情違いも作ってみました。困り顔が一番カルラっぽい気が。
ヘッド変更しやすいようにボディのジョイントを変えてあります。気まぐれに女性ボディになったりもします。

昔見た夢の中に出てきたキャラが元になっていて、夢っていうのは多分いろんな記憶が無意識に集合したもの
という感じだと思うので、70年代から90年代にかけてのアニメや映画などに出てくる、
物語途中で死ぬ敵キャラいろいろが原型になっているのだろうと思われます。
主成分として死亡フラグを内包しているため取り扱い要注意。
キャラ設定としては、新宿生まれの新宿育ち。というか、フィクションの舞台として出てくる
架空の魔都・新宿出身という感じです。堂島の龍とか魔界医師とかが歩いていそうな……。
で、今の自宅は吉祥寺にあります。どうでもいい設定ですが。

ラクガキ小説ページはこちらから行けます。
タイトルは最初「ひたすらカルラに萌え萌えしたいだけの駄文(仮)」だったのですが、
それをもうちょっとだけマシに調整しました。内容は推して知るべし。

戻る

 

 



 
inserted by FC2 system