義央(ぎおう)

義央1 義央2
ヘッドはオビツスリム用03ヘッドにライトブラウンヘアを植毛、ボディはボークス剛新肌色。
ラクガキ用キャラ(ギィの原型)の立体化。このヘッドの造形を見ててなんか作れそうだなと思って製作。
ヘッドは鼻筋やアゴのラインをある程度削っています。ドール化を想定して描いたわけではないから
髪形とかも再現しづらいし似てるかどうか微妙ですが、それなりにまとまったので良しとします。
本当はボディはもう一回り筋肉質で大柄なイメージなんですが、これというボディがないのでとりあえず剛で。
今後いいボディが見つかれば変更するかも。
カルラと同様、昔見た夢の中に出てきたキャラがベースになっています。多分、昔のアニメなどに出てきた
ちょっと感じのいい敵キャラのイメージがもとになっていると思います、多分。
扱いが最も雑なわりには結果的に一番厚遇されている男。おいしい所を持って行く体質かもしれません。
キャラ設定としては、高尾にある実家が格闘技道場で、六人きょうだいの四番目となっています。四分の一ロシア人です。

ラクガキ小説ページはこちらから。
タイトルは、和歌などで「君」といえば想い人の事ですが、義央のセリフの中に君とかオマエとかいった
二人称の言葉が全然出てこないな〜というところからあんな感じになりました。

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system