蓮(れん)

蓮1 蓮2
ヘッドはオビツ27−02ナチュラル肌。ボディはオビツスリムナチュラル。
カルラと義央のツッコミ担当として存在しているラクガキキャラの立体化。とりあえずいないと困るでしょという
勢いで製作。ツッコミキャラというのは書き手の常識感覚の化身なので、目をつぶっても描けそうなぐらい短時間で
サラッと描ける顔である事を重視。そういう顔をドール化したわけで、地味で普通っぽいのが持ち味です。
後ろ髪が絵よりも長めなのですが、切りすぎると外ハネ感がなくなるので難しい所です。

父子家庭で弟が一人いて小岩育ちです。名前の由来はみんなを支える縁の下の力持ち的なイメージで、
仏の座る蓮の花からとりました。フルネームは水上蓮。水の上の蓮、って完全に語呂合わせなんだけども
リアルに居そうな感じの名前です。

ラクガキ小説ページはこちらから。

 

戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system