チビあかね

チビあかね1 チビあかね2
FELIXのブラウニーNENEヘッドに、8ミリアクリルビーズにペイントした手描きアイを入れました。
ウィッグはパラボックスの4インチモヘアウィッグを、センターからずらして横分けっぽく使っています。
向かって右側の一房が跳ねるので、普段はヘアピンで止めています。元は小さな慰労のデフォヘッド
だったのですが、メイクがあかねっぽいな〜と思ったのでそのままのイメージで幼いあかねになるように
メイクしなおしました。他の子に比べてかなりシンプルなメイクです。
ちっちゃい頃の思い出劇でも出来るかなと思ったので、この後ちっちゃいダンを作りました。
名前は、小さな慰労=赤ちゃんの「あか」とモデルの「あかね」の両方を兼ねています。
戻る
inserted by FC2 system