クローディア

クローディア ってゆーかクロコ
オビツ02ヘッドに、オビツボディ(ボディが上下ともソフビの)M胸使用。
シュバルツ、タフィーと同じ世界が元の3人目。愛称「クロコ」でよろしくお願いします。
髪も目もイエローゴールドで、きっちりメイク顔。02ヘッドの唇の造型は淡白なので
少しふっくら感が出るように、唇の中央は明るめの色をのせて口角は濃い色で引き締めて
色合いで立体感を出しました。瞳はやや縦長の爬虫類アイ。…だって爬虫類だし…
金色のアクセサリーパーツを買って、ピアスも作りました。

シュバルツのほうで書かなかったのですが、クロコとシュバルツの二人はイメージ的に
「三十歳代」を想定して作っています。他のドール達より遙かにオトナです。
リカちゃんのパパママと同じぐらいか。でも今のリカママかなり可愛い顔だし…いいよね。
試行錯誤した服デザイン
全身。こんなお姉様ならパーティドレスなどは文句なしに似合うでしょうが
今回は、自宅でくつろいだり近所をお散歩したりといったオフの日のイメージ
だったので、適度にリラックスムードで、でも手抜きはしないという感じに。
金ラメニットのマーガレットはラメレース糸を買って手編みしました。
ボディの特長を生かしてラインの綺麗な胸元やおヘソは見せつつ
肩やヒジの関節は適度にカバー。脚も美脚パンツでラインを綺麗に見せてます。
靴はヒールの高いのを標準装備ということで、タカラトミーのヒールサンダルです。

爪も塗ってます。どんな色にしようか迷ったのですが
服に合わせてマニキュアはクールベージュ、ペディキュアはチョコブラウンにして
落ち着いた雰囲気にしました。

戻る

inserted by FC2 system