ノリエ

ノリエ のりっぺ
オビツ21−01ヘッド美白に、ボークス美白ミディB使用。
シュバルツ、タフィー、クロコと同じ世界が元の4人目。他の3人よりだいぶ頭大きいけれど
ムニッと引いたアヒル口をどうしても描きたいのであえてこのヘッドを選択。
このヘッドには、本当はもっと大きい目を低く描いたほうが似合いそうですが
今回はアニメ顔ではなく、現実にいそうな感じの子にしたかったので、こういうバランスに。
見開き気味の目とかいろいろ実験的な顔立ちですが、ねらった表情にはなりました。
悪く言えばなれなれしくてずーずーしい、良く言えば屈託がなくて人懐っこい感じ。
体型はタフィーに比べぽっちゃりなイメージの、スィーツ大好きっ子。
ノリエ全身 後スカートがポイント
全身。…小柄な高校生というイメージで作ったんですが、なんか小学生みたい…
まあ、実際の年より下に見られる子っていうことで。
前から見るとシンプルだけど、実は後ろ側をちょっと凝ったスカートがポイント。
ノリエのヒミツ
そして実はスカートの下にショートスパッツ着用。
階段を三段飛ばしで駆け上がってもこれで安心。

戻る

inserted by FC2 system