ねむタフィー

ねむタフィー1 ねむタフィー2
ノアドロームのCW04エルフヘッドに、ボークスのミディAボディを使用。タフィーの表情違いを
作ってみました。目を閉じて、唇は軽く開いたペイントにしてあります。ひめタフィーに続いて
3人目のタフィーになりますが、年齢違いはわりと作るけど表情違いを作るのは今回が初めて。
フィギュアの差し替え用顔パーツみたいなのは、お人形だとなんとなく抵抗あるんですけど
(やっぱりお人形は顔が命だからか?)これは純粋にお人形として可愛いんじゃないかと思って作りました。
目覚めている時は小悪魔でも、眠っている時は天使の寝顔、というワケで
いつものタフィーよりも無垢で無防備な、ピュアなエロスを目指しました。←なぜかエロスは必須
ねむタフィー3
わりとタフィーの眉はキリリとしているんですが、こちらのほうはいくらか
ほわ〜んとしています。濃い色をほとんど使っていないので全体にふんわり淡い印象。
ボディはひとまず無加工なのでタフィーよりも小柄です。

お人形としてカワイイ、と同時にこの表情はストーリー写真を撮るときにも
いろんなシチュエーションで出番がありそうな感じですね。

戻る

inserted by FC2 system