コトノ

コトノ1 コトノ2
パラボックスのネコヘッドに、オビツ23のSBH・L胸を使用。
こちらのモデルはリロイのシリーズ作品から、長髪アイシャドウの光様に仕えていた女官さんです。
本当は三頭身なんだけどかなり長身になりました。これでも結構な大人なのでさり気なくL胸で
意外とナイスバディになってます。もともと女官という職業的に、うちでも家政婦さんキャラになります。
元が名前のないワキ役キャラなので、命名はいつものようにシュバルツたちの方のネタから、
仕立て屋姉妹の真ん中で某ショップ店員の本名からとりました。元が平安時代の女性なので
ちょっと雅やかな雰囲気なのも似合っていると思います。もちろん実家は忍者です。

戻る

inserted by FC2 system