イメルダ

イメルダ1 イメルダ2
オビツ02ヘッド白肌と、ボディはブリスターダイレクトのHCMチハヤのボディを使用。
会話の中でだけちょっと出てきていたシュバルツのお姉さんです。桜奈の後継のこのボディの企画を
知ったときから作ろうと思っていたのでした。ボディの肌色にあわせたので白肌です。
顔立ちはシュバルツとおなじ特徴を出しつつ、女性らしい表情になるように。
チークとリップはオレンジ系ベージュ。耳の内側も今回はベージュにしました。
シュバルツの目頭には白ラインが入っているんですが、彼女にはほんのり水色を入れています。
段カットヘア
髪はキッチリ切りそろえた段カットで後ろ髪は三つ編みです。
シュバルツとウィルの髪型を両方取り入れた形にしました。
お姉ちゃんです
このボディは他の1/6女性ボディよりやや大柄で特に手がしっかり大きめで
存在感があります。でも決してゴツくはなく女性らしい柔らかいライン。
学生時代は下級生の女子からバレンタインチョコをたくさんもらっていたという
彼女のイメージにちょうど良い感じです。イメルダは戦いを意味するドイツ語の名前。
シュバルツに合わせてドイツ名にしました。

戻る

 

 

inserted by FC2 system