ユーリ

ユーリ1 ユーリ2
オビツ23ヘッドに、オビツSBのS胸ボディ。ある少女マンガの主役6人組の中でも
特にメインの女の子がモデルです。髪型の再現は最初からあきらめてましたが、初期の頃の
髪型にはちょっと似てるかな……顔の中身はやや後期っぽいです。シリアス顔だともっと大人びた
ヘッドを使うところですが、この子はデフォルメ顔の雰囲気を出すためにオビツ23ヘッドにしました。
ファニーでかわいい感じを出しつつ、整った顔立ちというイメージも外さないように……と
なかなか難しい子でしたが、それなりに可愛さとりりしさを両立できたかな〜と思ってます。

食欲旺盛でケンカ大好きな男の子みたいな女の子です。運動神経は抜群ですが勉強の方はからっきし。
財閥令嬢で大富豪ですが何かと事件を起こしやすいトラブルメーカー。あと、やたら霊に
たたられやすい体質。うちには幽霊や妖怪をものともしないタイプが多いんですが(ダンとか殿下とか)
彼女は霊とはお近づきになりたくないのになぜかよく関わってしまうというタイプです。

戻る

inserted by FC2 system