キュートミリタリー服

モデルは穂奈里
フルセット アレンジ
軍服の要素を女の子っぽくアレンジした服です。渋いグリーンの濃淡に、赤いチェックの組み合わせ。
帽子、上着、シャツ、スカート、アンダースカート、ソックスの6点セット。
向かって左側がフルセットで、右側はシャツをインに、アンダースカートもなしにして
あっさりと着せて見ました。手にかかる長めの袖がポイントです(ボークスのネオボディだと
普通の袖丈になっちゃいますが…ちなみに画像の彼女はダイナマイトボディです)。
対応ボディはボークス豊乳、オビツSB巨乳まで着られました。ただし胸が全然目立たない服ですが。
逆に小さいバストでも違和感なく着られます。ノーマルジェニーボディなどは手がすっかりかくれて
見えなくなるんですがそれがかえって可愛く思えて気に入ってたりします。
上着を取ったとこ
シャツは袖なし、胸元に銀の十字架が付いてます。
この服は、イメージ通りになるまで何度も作り直して
完成までに本当に時間のかかった服でした…疲れた〜。

色、サイズ違い
追加画像。a-one-10デカール娘のミマが着ている22cmサイズ(リカ兼用)と、
マーミットのえと子ボディサイズ、着ているのはルルフィです。
22cmサイズのみ、小さくてスナップ取り付け位置が確保できなかったため
スカートはアンダースカートと一体型になっています。

略称の「キューミリ」という呼び方が定着しつつあるようです。

布の色柄などは、時期によって変わります。ミディサイズも作りました。

戻る

inserted by FC2 system