こねこコートセット

モデルはひずみ(オビツ23)
こねこコートセット コートの中
21〜23cm用のコートセット、こぐまコートセットとペアの女の子用セットです。
丈はこぐまより長め、裏地は淡いピンクです。一週間ほど着せておいてみた所
色移りは起こっていませんでしたが、黒い服なので長期間の着用はご注意ください。
中の服は淡いピンクのノースリーブにこげ茶のスカート。スカートが細めなせいか
ちょっと大人っぽい?黒タイツというかロングソックスは
オビツ21だと脚の付け根に届く長さです。
後がわ
なんか…黒髪に黒服で、分かりにくくて申し訳ありません…
明るく写るように、日の当たるところで撮ってみたのだけれど。
しっぽとして、黒いモールリボンをつけました。
やわらかいので、タランと垂れているだけです。
こぐまと一緒に
こねこはオビツ23、こぐまはオビツ21ですが、コートの丈の違いが
お分かりいただけるでしょうか。基本の形は同じですが、こぐまは元気っぽく
こねこはちょっと落ち着いた感じ、と雰囲気を変えてみました。

コート、フード、ノースリーブシャツ、スカート、ロングソックスのセット。

戻る

inserted by FC2 system