お気楽甚平

モデルはノリエ(OMM25M胸)ユウキ(オビツ23)すもも(オビツ21)
ジェラート(ボークスエクセレントC)アゾンのミナコ(ダイナマイトボディ)
25cmと23cm
もともとはお子様サイズとして作っていたのですが、ためしに各種ボディに着せてみたら
それぞれに違和感なく着せられたので、汎用サイズとゆー事に変更。多少ボディサイズが
違ってても平気、男の子でも女の子でも誰が着てもOKという、お気楽な甚平です。
みんなが着ているのは全てサイズは同じで柄違い。ノリエは水色のお菓子柄。
ユウキの着ている麻の葉柄は、この中では唯一和風の柄。
21cmと27cm少年 27cmグラマータイプ
すももが着ているお菓子柄ピンクはノリエのと色違い。ジェラートのガイコツ柄と
ミナコさんのクモの巣柄は、男女のイロモノ浴衣で使ったのと同じ布です。
特に柄合わせはしていないので、柄の出方は個体差があります。ご了承ください。

……にしても、ミナコさんが着ると甚平もなんだかスタイリッシュっぽい。
合わせ目
結び紐(リボン)は見せかけだけで、合わせはマジックテープ止めになってます。
縫い目が表に出ないように手縫いでまつりつけました。ウエストはゴム引き。
着せ替えるのもお気楽です。ワンサイズのみの上下セット。

戻る

inserted by FC2 system