セーラースーツの女子制服

モデルはつばさ(オビツノーマル)プラリネ(ボークスミディB)
ひめタフィー(オビツ23)
27cm用制服 25cm用と23cm用
女の子の制服で、そもそもは男子制服と対になるような服が欲しいと思ったので、ちょっと
普通の制服とは違った形で、でも制服らしい服というのをイメージしてみました。
セーラーカラーのジャケットとワンピース、ソックスのセットです。ソックスはワンポイント付き。
ワンピース 後ろ姿
中のワンピースは、ジャケットを着た時に胸元がちょっと見えるようになってます。
ジャケットの袖には金ビーズが二個付いてます。白×紺タイプ。
アイボリー ブラウン
色違いバージョン。左はアイボリーにグレーのライン、胸元(ワンピースの上身頃)が紺色です。
右はブラウンに襟と胸元がアイボリーで、黒ライン。昔作った服と同じ配色なのでなんか見覚えあると
思った方もいるでしょうか…?布やリボンの色数が限られている中で好みの色合わせを考えると
やっぱり似た配色になってきてしまうのでした。でも好きな色だし久々だからまあいいか。
ジャケットの中
色違いの上着を脱いだ所です。

サイズは27cm用、25cm用、21〜23cm用の3サイズ。
27cm用はオビツL胸でも着用可能。SAJダイナマイトボディはかなりギリギリです。
25cm用もL胸まで入ります。21〜23cm用は写真の着用モデルはオビツ23です。
21ボディやボークスミニだとソックスやスカートの丈のバランスが少し変わります。

戻る

inserted by FC2 system