お子様よそゆき服

モデルはひめタフィー(オビツ23女の子)
まめジェラート、コロ太(どちらもオビツ21男の子)すもも(オビツ21女の子)
グリーンとブラウン
特別なお出かけの日のための子ども服というコンセプトで作った服セット、女の子用と男の子用です。
ペアでデザインしたのでまとめてご紹介しますが、セットで売るというわけではありません。
オビツ21〜23ボディ用。オビツ23の新型ボディは未確認ですが、胴が長くなってるようなので
多分着られないか、着られてもバランスがかなり違ってしまうと思われるので、
こちらの服は旧ボディ専用サイズとさせていただきます。深緑ワンピの女の子と、茶スーツの男の子。
ブラウンとグリーン
こちらは色違い。女の子がブラウンで男の子が深緑。それぞれ使っている布は違います。
タフィーだけ23ボディなのでスカート丈のバランスが少し違います。
帽子は大小の2個セット
ボークス系ヘッドと丸くて大きい系ヘッドでは帽子のサイズが全然違うので、
こちらの服セットは大小2個の帽子を付属させます。
帽子のフチは、女の子はスカートと同柄のチェック、男の子は黒一色です。
ボレロなしの前後
女の子の服は、ワンピース、ボレロ、ロングソックス、帽子2個のセット。
ワンピースはノースリーブで、ボレロを着たとき厚みが出ないように
後ろ開きは薄マジックテープ止めです。
ジャケットなしの前後
男の子の服は、シャツ、吊りズボン、ジャケット、ソックス、帽子2個のセット。
開きはすべてスナップ止め。茶チェックには薄茶、深緑チェックには紺のサスペンダー。
緑リボンは色が明るめで相性がいまいちだったので紺にしました。
サスペンダーは外せませんので着せるとき、バッテンがちゃんと背中に来るようにご注意ください。

戻る

inserted by FC2 system