お子様普段着

モデルはひめタフィー(オビツ23女の子)
まめジェラート、コロ太(どちらもオビツ21男の子)すもも(オビツ21女の子)
赤、紺フルセット ジャンパーの中
小学生が外で遊ぶ時に着ているような、気取らない普段着がコンセプトの服です。
女の子用はジャンパー、ジャンスカ、ハイネックシャツ、ソックスのセット。
男の子用は、ジャンパー、重ね着風Tシャツ、半ズボン、ソックスのセット。
グレー、ピンクフルセット 同じく中身はこう
こちらは色違い。男の子用は良い素材が見つからなかったので色の違い具合が微妙な感じです。
女の子のスカートはワンピースとしても着用可能。ソックスは白や黒はよく作るので
このセットでは色柄ソックスにしてみました。アイテムそれぞれ着まわしがきくと思います。
後ろ開きは半ズボンのみスナップ止め、それ以外は薄マジックテープ止めです。
後ろ開きのマジックテープ
マジックテープを細長くまっすぐ付けると後ろがタテに硬くなってしまうので
上下二分割しました。このおかげで、ウエストあたりでちょっとTシャツが
くしゃっと横にシワが出る感じを出す事ができました。

戻る

inserted by FC2 system