ゆったりガール

モデルはタフィー(ミディAスネ延長加工)
アマンダ(オビツ27SBHのL胸)ノリエ(OMM25M胸)
すもも(オビツ21)ひめタフィー(オビツ23)リカちゃん(タカラトミー)
27サイズピンク系
自宅でゆったりくつろぐ時の服、というイメージで作ったリラックスウェアセット。
VネックのTシャツワンピースにスパッツ(レギンスでなくて)、厚地ソックスのセット。
タフィーが着ているピンク系は27サイズですが、25ボディにも着せられます。
Vネックの襟ぐりは、実は綺麗に作るのはけっこう難易度高いです。
27サイズモノトーン系 27サイズブルー系
どちらも同じサイズの服で、ボディサイズが違います。モノトーン系のアマンダは27L胸なので
肉感的なボディラインが出てます。ブルー系のノリエはOMM25のM胸なので小柄で華奢です。
同じ服でもボディの違いで違った印象になりますが、伸縮生地で出来ているのでわりと融通が利きます。
23サイズブルー系 23サイズモノトーン系
こちらは21〜23サイズ。左が21ボディ、右が23ボディです。
23サイズピンク系
23サイズをリカちゃんにも着せてみました。脚が滑りにくい質感なのでスパッツとソックス、
特にソックスは足首も動かないのでかなり履かせにくかったですが着せる事は出来ました。
(可動ボディだとスルッと履けるんですが)Tシャツワンピは難なく着せられます。
後ろ側
後ろ開きはこうなっていて、上にスナップが一組付いています。
ワンピースとして、足先から通して着せます。頭から被せて着せられない事はないですが
下からの方が着せやすく、髪型が乱れる心配もありません。


戻る

 

 

inserted by FC2 system