ゆったりメンズ

モデルはシュバルツ(ボークス剛)アントルメ(オビツスリム)
ガナッシュ(ボークスエクセレントN)シベリア(セキグチアズライト)
まめダン(オビツ23男の子)こどもモモチ(オビツ21男の子)
剛ボディにグレー オビツスリムにピンク
「ゆったりガール」と同じコンセプトで作った、気取らない普段着の上下セットです。
広めに開いたVネックは、縫い代を肩関節の段差の位置に持ってくることで肩周りのラインを
綺麗に見せています。剛〜オビツスリムサイズの身頃は身体にそってウエスト周りに自然なシワが
出来るように、わざと細身になっています。シャツは後ろ全開でスナップ止め。
ズボンは幅広ストレートでウエストゴムのリラックス仕様。
左はベーシックな色使いのグレー系、右はリラックス感のあるピンク系セット。
エクセレントNにグレー アズライトにピンク
27サイズはエクセレントC〜Nやアズライト、27女性ボディにも着用可能です。
このサイズはシャツの身頃はやや細めで、それ以外はゆったりと作っています。
23ボディに赤 21ボディにシアン
23サイズは体が華奢なので、シルエットが細くなりすぎないように作りました。
左は男の子っぽいレッド系、右は可愛さのあるシアン系セットを、21ボディに着せています。
このサイズのボトムは腰まわりに厚みが出ないよう、ポケットは付けずに飾りステッチのみです。
ポケット部分
剛〜オビツスリムと27サイズは目立たないポケットがついていて、一応物が入れられます。
ダンガリーの色と ステッチの色の違い
ダンガリーの色とステッチの色が分かりやすいように並べてみました。
左から、黒にダークレッド、藍色にアイボリー、ブルーグレーにこげ茶、水色に抹茶色。

戻る
inserted by FC2 system