メンズカーゴコーデ

モデルはダン(ボークス剛)シベリア(セキグチアズライト)
ジル(ボークス剛)若シュバルツ(オビツスリム)ガナッシュ(ボークスエクセレントN)
ダンはとにかくハデに 後ろ姿
以前ダンとモモチに作ったカーゴパンツをもっとキッチリ作ろう、というコンセプトから
スタートした服。カーゴを中心にアイテム展開した七分袖Tシャツ、ベスト、ネックレス、
ベルト、リストバンド、ウォレットチェーン、すべて単品で販売します。お好みの組み合わせで、
あるいは市販服とあわせていろんな使い方が出来ると思います。こちらは剛・オビツスリムサイズ。
ワイルドっぽく
こちらの27cmサイズは、セキグチアズライトとボークスエクセレントC、N対応。
ウォレットチェーンは上のダンのとはデザイン違いで、リストバンドは2個付けしています。
27cm女性ボディにも、やや大きめですが着られます。
落ち着いた感じに 悪っぽい お行儀よく
こちらは色違いや組み合わせ例。左、ベストは裏の赤を見せるかどうかなど着こなしで印象が変わります。
中央の若シュバルツはカーゴをやや下げ気味にして不良気味、右の兄ちゃんはキチンと着ました。
サイフのアップ
ウォレットチェーンにはサイフ(簡単な作りですが)がつながっていて、後ろポケットに入ります。
サイフは縫いとめてあるので外せません。反対側のチェーンの先のカニツメをベルトループに通します。
カーゴの後ろアップ カーゴの前アップ
詳細。カーゴは後ろウエストにゴム入りなので、シャツをインにしたり腰ばきにしたり
着こなしに応用が利きます。前開きはスナップ一組止めです。
後ろポケットには飾りベルトが付いています。ベストのポケットも同じ仕様。
Tシャツは後ろ全開スナップ止め。
カーゴの横
横ポケットはフラップをベルトで止めています。
スソにもヒモの変わりにベルトが通してあります。

そうそう、ネックレスは止め具はないので、好みの長さで結んでください。
ネックレスとウォレットチェーンは1サイズ、他のアイテムは
剛・オビツスリム用と27cm用の2サイズです。写真にない色違いも作る予定です。

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system