子どもカーゴセット

モデルはまめダン(オビツ23)とカラント(ブラウニー)チョコ(ブラウニー)
子どもカーゴ
メンズカーゴに近いテイストで小さいサイズも作りました。タンクトップとカーゴパンツのセット。
サイズ相応に細かい装飾ははぶいています。ベルトは付きませんがベルト通しはあるので
ちょっと長めですが27cm用のカラーベルトを使う事が出来ます。
(ベルトは短すぎると装着しづらいので専用サイズのベルトを作るのは止めました)
ウエスト周りを見せるためにタンクトップは丈が短めになっています。
カーゴのスソはたっぷり長めでオビツ21には厳しいので、オビツ23用になります。
チェーンやポケットなど
チェーンは前後のベルト通しに付けました。
後ろポケットも付いています。カーゴは後ろ開きスナップ一組止め。
タンクトップは後ろ開きでスナップ二組で止めています。
チビッ子カーゴ
ブラウニー用のカーゴセットは、カーゴパンツにベルトとチェーンが
縫い付けてあります。こちらはタンクトップは後ろ開きは薄マジックテープ止め、
カーゴはスナップ一組止めです。
どちらも、黒カーゴにグレータンクと、グレーカーゴに黒タンクの2色があります。
ブルゾン着用
秋イベントにあわせて、別売りのブルゾンも作りました。
重ね着しやすいように、ゆったり大きめになっています。袖口・スソにゴム入り。
前を開けて着る用なので、ボタン類はつけませんでした。
カーゴセット以外にも、普通にいろんな服に合わせやすいと思います。

戻る

 

inserted by FC2 system