台形ジャンスカセット

モデルはすもも(オビツ21)、セキグチmomokoチビあかね(ブラウニー)
子どもタイプ
レトロキュートなお子様スタイルのジャンスカのセットです。
イマドキの子どもじゃなくて、昭和の小学生っぽさをイメージして作りました。
ピンクのハイネックカットソー、赤いジャンパースカート、白ソックスのセット。
カットソーは袖がたっぷりゆったり目で、身頃は細め。ストンとした台形ジャンパースカートは
肩ヒモをボタンで止めてポケットをつけました。どちらも後ろ開きスナップ止め。
ソックスは21ボディだとヒザに少しかかる丈、23ボディだとしっかりヒザ下丈になります。
大人タイプ
こちらは同じラインを大人向けにアレンジした27cm用サイズ。
白いカットソーにジャンスカ型の台形チュニック、レギンスとソックスのセット。
SAJダイナマイトやオビツL胸にも着用可能。(巨乳がまったく活きない服ですが)
ミディだと袖から指先が少し出るぐらい、OMM25だと手が完全にかくれてレギンスがヒザ下丈に
なりますが、小柄ボディに着せても似合います。
チビッ子タイプ
ブラウニーサイズも作りました。というかもともと、最初はブラウニー用にデザインした服
だったのですが、細かい部分が作りにくそうだったのでまず大きめの物を作ってみて、
作れそうな手ごたえだったのでこのサイズにも着手したのでした。
カットソーとスカートの布は23サイズとは種類が違い、より薄手の布を使っています。
カットソーのピンクはやや濃い目で、スカートはツヤのない朱寄りの色合い。
後ろ全開、薄マジックテープ止めのカットソー、スカート、ソックスのセット。

戻る

 

inserted by FC2 system