メンズモッズコート

モデルはダン、ジル(ボークス剛ボディ)
赤いモッズコート カーキのモッズコート
ダンに似合うコートを作ろう、とイメージしたら結果、真っ赤なモッズコートになりました。そこから
発展して色違いでカーキも作りました。赤の方はメタリック加工されたツルツルのナイロン生地で、
カーキは綿ポリ混紡のさらりとしたブロードです。こういうコートはタップリ大きめなのが
持ち味なので、剛ボディにもゆったり余裕サイズです。フードは糸ループで付け外しが出来て、
フードの前はカギホックで閉じる事が出来ます。左のダンはフードをかぶらず前で閉じて、
右のジルは前を閉じずにフードをかぶりました。後ろ髪はフードとコートの間から下ろしています。
オビツスリムに着せるとヒザ下丈に、ジェニーBFに着せると手が完全に袖にかくれます。
後姿
後ろスソはもちろんフィッシュテールと呼ばれるとがった形に。
スソとウエストに通した紐には抜けないように金ビーズを通してあります。
フードを下ろして フードを外して
フードを下ろしたり外したり、アレンジが出来ます。
フードを外しても見栄えがするように肩にはエポレットをつけました。
内側はチェック
外したフードの内側。黒っぽくて分かりづらいですが赤フードの内側は
ブラックウォッチで、カーキフードの内側はブラウン系チェックです。

戻る

 

 

inserted by FC2 system