トリックスターのドレス

モデルはハナ(オビツ11)とチビタフィー(ブラウニー)リロイ(オビツ23)
トリックスター1 トリックスターブラウニー
以前別サイズで作っていた服のリメイクバージョンです。家の屋根裏などに
いつの間にか住み着いている妖精みたいな存在というイメージで作りました。
ワンピース、ヘッドドレス、ソックス、靴のセット。左がオビツ11用で、右がブラウニー用。
袖丈、スカート丈、ソックス丈がブラウニー用の方が少しずつ短くなっています。
兼用サイズではスカートとソックスの間隔が狙い通りに確保できないのでそれぞれ専用サイズにしました。
トリックスター2
後ろ側。見えやすいようにモデルの子を変えています。
後ろ全開で薄マジックテープ止め。ソックスはヒザ上ギリギリ丈なので
後ろから見るとヒザ裏の関節がちょっと見えます。

オビツ23用 オビツ23用、後ろ側
(1/13追加)オビツ23用も作りました。縁取りの金ブレードはサイズに合わせて編み方を変えてあります。
後ろ開きは薄マジックテープだけだとウエストのリボン部分のキープ力が弱いので
リボン部分だけスナップ止めになっています。ワンピース、ヘッドドレス、ソックス、靴のセット。
ソックス丈とスカート丈のバランスが変わってしまうのでオビツ21には不向きです。


戻る

 

inserted by FC2 system