ロングテールベストスーツ

モデルはユーリ(オビツSB・S胸)とセキグチアズライト、リロイ(オビツ23)
パーティ準備のユーリ君 後ろ側
着用モデルであるユーリ君のパーティ用ドレスというイメージで作りました。
カッチリフォーマルなメンズ服テイストと、派手好きで元気一杯な女の子らしさが
同居している感じに仕上げました。青緑色の布はチャイナクロスです。
サスペンダーも作りこみました 後ろも手抜きなし
ベストの下はサスペンダー付きのショートパンツ。ブラウスは薄地なのでやや透けます。
ミニシルクハットは金ラメレース糸と白パールビーズで、ヘッドドレスのように着用します。
ブラウス、ショートパンツ(ガーターとソックス付き)、ベスト、ミニハットのセット。
相性の良いボディはオビツS胸、M胸とセキグチmomokoボディです。
ジェントルマン調
バージョン違いの黒無地27メンズ用。アズライト・エクセレントC用なので
袖が少し長くなっています。シルクハットの装飾も控えめでグッと落ち着いた雰囲気に。
形はちょっとしか違わないんですがだいぶイメージが変わりました。
チビっ子フォーマル
そして黒無地のオビツ23用。チャイナクロスでは布の厚みがあるため作れなかったので
こちらも黒無地で作りました。ソックスとガーターベルトの長さがあるので
オビツ23専用で、21には不向きです。もちろんこちらもサスペンダーありです。
男の子が着ても女の子が着てもかわいい感じになると思います。

戻る

 

 

inserted by FC2 system