ミリタリースーツ

モデルはリロイ(オビツ23男の子)、まめガナッシュ(オビツ21男の子)
ことの(オビツ23SBHL胸)、ジル(ボークス剛)
ミリタリースーツ前 ミリタリースーツ後ろ
モデルのリロイ、通称「殿下」のために作った軍服っぽいスーツです。オビツ23用。
帽子はセットではなく別売りで、大きめと小さめの2種類作ります。殿下の帽子は大きめ。
オビツ21−01にウィッグ仕様でもかぶれる大きさです。小さめの方はボークスミニやミディ、
オビツ11ヘッドにあわせた大きさで、剛ヘッドやmomokoにも使えるサイズです。

スーツの方は中のシャツは半袖で、ジャケットに見せかけの袖口がついています。
ネクタイ、シャツ、ジャケット(ベルト付属)とズボンのセットです。
ブレザー
こちらはミリタリースーツの応用で作った半ズボンのブレザーです。こちらも帽子は別売りで
まめ兄ちゃんがかぶっているのは小さめサイズです。
女の子ミリタリー 成人男子のミリタリー
バリエーションを作りました。左は23女の子用。シャツとジャケットの打合せを逆にして、
プリーツスカートとニーソックスを合わせました。他は男の子用と同じで、帽子も別売りです。モデルは大きめ着用。
右は剛・オビツスリム用サイズ。こちらは中のシャツも長袖で、男子ヘッドは大きさの差が
少ないので小さめの帽子も服とセットにしました。
こちらの服は布地が途中で変更になったため、展示と販売用では微妙に色が変わります。

戻る

 


inserted by FC2 system