ケープ付き制服セット

モデルはひめタフィー(オビツ23)コロ太(オビツ21男の子)
ハル(オビツ11)ひよ子(オビツ11)
女の子制服フルセット 男の子制服フルセット
オビツ21・23用とオビツ11・ブラウニー用の制服セットです。
少し古風な寄宿学校風というコンセプトで、ケープがポイントのセットに仕上げました。
これがフルセットの女の子用と男の子用。ただし帽子は小さめ(左)と大きめ(右)の2種類を
別売りします。オビツ23と21ではソックス丈の印象が少し変わります。
Vネックベストの女の子 Vネックベスト男の子
ケープの中はVネックの深緑のニットベスト。ベストは後ろ全開マジックテープ止め、
シャツは前開きでスナップ止め、スカートとズボンは後ろ空きマジックテープ止めです。
写真だとわかりづらいですがソックスは紺色です。
サスペンダー前 サスペンダー後ろ
ベストを脱ぐと実はサスペンダーも作りこんでいます。男女とも同じ形です。
サスペンダーは外すことはできないので着せ替えが少し手間がかかりますがご了承ください。
背中のYの字の下の方はゴムテープになっているので、着せ替え辛さをいくらか緩和して
フィット感を出しています。ケープやベストの有無で冬服風にも夏服風にもなりますので
お好みで着こなしを変えることができます。
フルセット小さい女の子 フルセット小さい男の子
こちらはオビツ11・ブラウニー用。黒い服なので写真はやや明るめに補正してあります。
ブラウニーに着せると手やスネがもう少し隠れ気味で、新入生っぽくなります。
Vネックちび女子 Vネックチビ男子
ケープの中。仕様は21・23用とほとんど同じで、シャツは前開きスナップ止め、
ベストとズボン・スカートは後ろ開きマジックテープ止めです。
つりスカート
ただ、サスペンダーは同じ作りというわけにはいかなかったのであっさりした作りです。
背中もY字やクロスにすると着せ替えが困難になるので普通にストレートになっています。

シャツ、ベスト、スカートorズボン、ソックス、ケープのセットに、
別売りのベレー帽は大きめと小さめが選べます。
 

戻る

inserted by FC2 system