ノースリーブセット

モデルはハル(オビツ11)チビガナッシュ(ブラウニー)ヒカ(オビツ11)
ダークグレイ
オビツ11とブラウニー用に、コーディネイトに便利なノースリーブのカットソーとヒザ下丈の
ハーフパンツのセットを作りました。これはダークグレイ。ハーフパンツはサックスの
薄手デニムにブラウンでステッチを入れました。カットソーは後ろ全開薄マジックテープ止め、ハーフパンツも後ろ開きです。
ネイビーアイボリーライトグレイ
左はブラウニー着用例。ネイビーのカットソーにグリーンダンガリーのハーフパンツ、ステッチはネイビーです。
中央はアイボリーのカットソーに黒ダンガリーのハーフパンツ、ステッチはアイボリーです。
右はライトグレイのカットソーにインディゴダンガリーのハーフパンツ、ステッチはピンクです。
カットソーは薄手のため、特に淡色は少し肌が透けますが、男の子向けと言うことでご了承ください。

このニット生地、ちょっと斜行があるんですがこのサイズで斜めに畝が走られてもずれているようにしか見えないので
真っ直ぐに見えるようにあえて少し斜めに裁断しました。布地に詳しくない人には
何を言っているかわからないかもしれませんが、まあちょっとばかりイレギュラーな事をやってますってことです。


戻る
inserted by FC2 system