ちびっ子水着セット男女

モデルはヒカ(オビツ11)チビガナッシュ(ブラウニー)
ハナ(オビツ11)ひよ子(オビツ11)
男水着ブループリント
ちびっ子サイズの水着を作りました。最初考えていたのは女の子用の水着だけだったのですが
女の子用の水着を作る→男の子の水着も作らないと不公平だよなぁ→海パン単品で販売というのもどうだろう→
せめてパーカーぐらい付属させよう→じゃあ女の子の方もパーカー付属で、という流れでセットが決まりました。
オマケのナイロンパーカーの方が海パンより手間がかかってますがそんな訳で、男の子用は海パンとパーカーのセットです。
ブループリント 白水玉
海パンは右はブループリント、左は白水玉。ブラウニーにも着用可能です。白水玉の方のパーカーは
本体は白で共通ですがヒモをグリーンにする予定です。水着はお腹の分割ラインがギリギリ隠れるぐらいのまた上で、
下は膝関節の上側が隠れる程度の丈です。ウエストゴムで着脱は簡単です。
パーカー後ろ フードかぶり
付属のパーカーは白いナイロン生地。フードがかなり大きめなのはオビツ11の体型のため。
それでも小さめのフードなので、オビツ11ヘッドにはかぶれますが大きいヘッドだとフードは多分かぶれません。
女水着黒 女水着ピンク
そしてこちらが本命の女の子用水着。黒とピンクです。ぴったりタイトでなおかつ着脱しやすいように
けっこう作り方の手順はいろいろと工夫して、手縫い部分を多くしてなんとか実現しました。
女水着後ろ
上は薄マジックテープ止めで、下はウエストゴムですので着せ替えは簡単です。
こちらはブラウニーに着せると肩紐が緩んだりヘソが隠れたりとバランスが崩れますので
オビツ11専用になっています。
女水着とパーカー
女の子水着とパーカーを合わせるとこう。実際のセットは黒水着には黒いヒモ、
ピンク水着にはピンクのヒモのパーカーを付属させる予定です。


戻る
inserted by FC2 system