各サイズのツナギ

モデルはオビツ24のすみれ、オビツ11のチビマリア、エクセレントCのカルラ、
ボークス剛のギオウ、リカちゃん、オビツ22のリン
24ツナギピンク
いつか勇ましい女子マリアちゃんを作って迷彩ツナギを着せたい、という希望からいろいろ発展して
いろんな色とサイズのツナギができました。まず最初に作ったのがオビツ24サイズ。
ピンクのツナギは水色のボタンを使って甘くカワイイ雰囲気に。
前開きでスナップ二組止め、あとベルトにも一組のスナップが付いてます。
ベルトを外したり上半身を脱いだり着こなしに変化をつけることもできます。

オビツ11ツナギ迷彩
そしてチビマリアちゃんに迷彩柄のオビツ11用ツナギ。着せたいと思っていたイメージ通りです。
のちに大人マリアちゃんも作る予定。勇ましい迷彩柄で、ピンクとは違ったイメージに。
オビツ11用のみ、前開きはスナップなどは付けずに合わせるだけで、スナップとボタンは
ベルトにのみついています。留め具の厚みを減らしたくてこういう仕様になりました。

27ツナギヒョウ柄 30ツナギシャンブレー
男子サイズ。27センチ用はエクセレントCやアズライト対応サイズですので、
momokoやオビツ27には少しだけ大きめになります。ワイルドなヒョウ柄ツナギはカルラ用に作りました。
30センチ用はボークス剛やオビツスリム対応サイズ。サックスのシャンブレーは作業着っぽい感じでさわやかです。
作りはオビツ24用と同じです。

オビツ22用ツナギ
こちらはオビツ22用サイズですが、試しに着せてみたらリカちゃんにも着られました。
リカちゃんの方が肩幅と胸板があるため、全体的に服が上がっている感じがあります。
オビツ23には袖が長めで丈が短め、オビツ21には袖も丈も長めですが、ツナギなので
多少サイズが違っていてもあまり目立たない感じです。

戻る

 


 

inserted by FC2 system