カジュアルアオザイレディース

モデルはオビツ24S胸のわたあめ、オビツ11のひよ子
24アオザイ紫 24アオザイ後ろ 24アオザイ黒
ベトナムの民族衣装アオザイを、コットンプリントでカジュアルテイストに作ってみました。
オビツ24用。下半身にボリュームのあるオビツ24ボディにはこういう形の服が似合うと思っていました。
あと、三国志衣装で中国系の服を作った流れでちょっとアジアンテイストの服が作りたくなったというのもあります。
着用モデルはS胸ですが、L胸にも着られるようにボディには少し余裕があります。
前開きスナップ止め。ズボンはウエストゴムです。紫系と黒系のプリントを使ってみました。

11アオザイ紫 11アオザイ後ろ 11アオザイ黒
同じデザインでオビツ11用も。こちらは後ろ全開マジックテープ止めです。
ズボンの代わりにタイツなどと合わせてワンピースとしても着用可能です。

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system