コロボックル娘

モデルはオビツ11のハナとパラボックルボディの菜乃
オビツ11濃紺女子 オビツ11サックス女子
アイヌの民族衣装を作りました。こちらは女の子バージョン。
服の形は着物をシンプルにしたような感じなのですが、独特の刺しゅうの模様が特徴なので、
それらしい模様になるようにタティングレースでブレードをデザインから起こして作りました。
一模様ずつ上下逆転するようなちょっと変則的な作り方になっています。
濃紺には生成りと赤のブレード、サックスは青緑と紺色のブレードを縫い付けました。

後ろ姿女子
後ろは帯の位置でスナップ止め。帯は縫い付けてあるので外せません。
ヘッドドレスは黒いヒモに通してある白いビーズでサイズ調節が可能です。

ボックル濃紺女子 ボックルサックス女子
パラボックルボディ用にも作りました。ちょっとお姉さんです。

戻る

 

 



 
inserted by FC2 system