アクティブバニー服

モデルはカルラ(エクセレントC)すみれ(オビツ24L胸)ルー
(オビツ11)ちびマリア(オビツ11)菜乃(パラボックルボディ)
ネイビーのバニー エンジのバニー
カルラにバニー服を着せたいなと思って男女どちらにもいけるようデザインしてみました、
ショートパンツにタンクトップの活動的なバニー服です。作ってみたら、27系ボディだけじゃなく
24、26系ボディにも着せることができました。S胸からL胸まで着用可能です。
裏地が紺のとエンジのと2色作りました。
ジャケット無し 後ろ側、しっぽあります
ジャケットを脱いでも活発でいい感じ。
タンクトップは後ろ開きスナップ止め、ショートパンツは前開きスナップ止めです。
11用バニー、ネイビー 11用バニー、エンジ
サイズ違いのオビツ11用。ジャケットの襟の作り方は極力厚みが出ないように通常の作りとは違っているので、
色の出方も少し違い、全体が一色になっています。インナーはこれも厚みが出ないようにビスチェ型に。
11用、ジャケットなし 11用の後ろ側
こちらは上下とも後ろ開き薄マジックテープ止めです。ベルトは服と一体型。
ボックル用エンジ ボックル用ネイビー
それからパラボックル用。オビツ11より少し細くて長い形で構造はほぼ同じです。
ピコSでも着られますが、ピコDは手元にないので未確認です。腕や脚が通らないかも。

襟はヒモを緩めて首に合わせて、後ろのヒモを引いてビーズを引き上げて固定するという形になっています。
写真は27用ですがチビっ子用も同じ構造です。チビッ子で特に頭が大きくて髪形にボリュームがある場合は、
頭ではなくつま先の方から襟を通した方が着せやすいです。

ウサ耳はテクノロートが入っているのでカーブを加減できます。ヘッドドレスの要領で髪の毛の下、
首の後ろでビーズを上げて頭に固定します。上のチビマリアの後ろ側写真がわかりやすいです。
頭の大きさはかなり違っていても融通が利きます。

写真はないですがカフスは輪になっているので、手が細いボディの場合はそのまま通し、
オビツボディなどはハンドパーツを外してカフスを通してください。

タンクトップ、ショートパンツ、ジャケット、カラー、カフス、ウサ耳、ソックスのセットです。

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system