登場人物紹介

「チビ兄妹のまいにちモチモチ」の主役2人を紹介します。
やっほ〜
ガナッシュ:バスで幼稚園に通っている、もうすぐ5さいの男の子。念願の妹が生まれてから
急にお兄ちゃんぶるようになり、家では妹を可愛がったり泣かせたり泣かされたりの毎日。
幼稚園では妹の可愛さをみんなに大いに宣伝している。このチビ兄ちゃんが後に狂犬と呼ばれる
バイオレンス王子になるとは、この時点ではまだ誰も予想していませんでした。
あぶっあぶっ
タフィー:およそ六ヶ月のモチモチなベビー。お兄ちゃんよりも怖い物知らずの暴れん坊な
一家のお姫様ですが、最近は人見知りが始まったのでよその人の前ではおとなしくなります。
お兄ちゃんが近所の女の子と仲良く遊んでいると機嫌が悪くなる。このベビーが後に周囲を振り回す
桃色番長になるわけですが、その片鱗はこの時点ですでになんとなくうかがえます。

ちっちゃな兄妹は自然豊かで人家がまばらな小さな村の一軒家で、
お父さんとお母さんと4人で暮しています。じつはお母さんのお腹には弟がいるので、
タフィーが一才二ヶ月になる頃には5人家族になる予定。

戻る

 

 

inserted by FC2 system