ちっちゃい兄妹ゲンカ

幼い頃のタフィーとガナッシュのある一日です
何かがくしゃくしゃ
タフィー「ぷわっぷーぷわっぷぷー」

お兄ちゃんのオモチャに興味をしめし、荒らし……遊んでいるタフィー
荒らされてる!?
「ぶぃっ」ガチャン

ガナッシュ「ああ―――!!」
お怒りの兄ちゃん
「もう!!こんなメチャクチャにしちゃって!!タフィーのバカ!!」
ベシッ!
泣き出した
「うあぁぁん!あぁぁぁん!」

ビクッ
いじめたんじゃないのに
「ガナちゃん!妹いじめちゃダメでしょ!!」

「うぇぇっうぇぇっえぐっ」

「い…いじめてたんじゃないもん……
だってタフィーが悪い子なんだもん!!
こっちも涙
「タフィーなんてキライだもん!妹なんていらないよ!!どっか行っちゃえ!あ〜ん!!」

「あ、ガナちゃん!!」

「えぐっ…ぐしゅっ……うぃぃ……」
ぐすっ
(ボク悪くないもん……悪いのはタフィーだもん)

続きます

 

 

inserted by FC2 system