小さく成長


ガナッシュが、おかあさんの買い物の痕跡を見つけました。
紙袋を発見
ガナッシュ「んー?なんだコレ」
中身は〜?
ごそごそ……

:
:
:
女の子の服ばっかり
「おかーさん!またタフィーのおよふく買ったでしょ!!ピンクとかヒラヒラとか!!」

ギクッ
母「う、バレた?だってほら、もうサイズ合わなくなってきたから新しいの買わないと」

「そんなこと言って、タフィーにばっか新しいおよふく買って!!ずるいよー!!」

「だ、だって……女の子の服って、男の子の服よりも可愛いのがいっぱいあるんだもの……
それに、おかーさんの選んだ服を着てくれるのも、今のうちだけだし」
今だけの楽しみ
「赤ちゃん服だって、着られるのは今だけなのよねぇ。
本当に、あっという間に大きくなっちゃうんだから」

「え!?あっというまにおおきく!?」

:
:
:
あっというまにおおきく、イメージ図
でっかいベビー
どど〜ん

:
:
:
大きくの意味が違いますが
「だ…だめー!!大きくなっちゃいやぁぁぁ!!」

「ど…どうしたの?ガナちゃん」
必死に念じる
「小さくなれ小さくなれ小さくな〜れ。大きくなったらダメ〜」

(あら…ガナちゃんったら、小さくて可愛いタフィーちゃんがよっぽど好きなのね)

:
:
:
そして時は流れて……現在
小さく成長
(……小さくなれの呪いが効きすぎたのかなぁ………特に局地的に)

タフィー「?お兄ちゃん、何見てるの?」


あとがき
タフィーの胸の小ささの原因は、兄ちゃんにあった?かどうかは定かではありませんが
おかーさんと比べても、タフィーは身長も胸もありません。やはり小さくなれの呪いが……?
ちっちゃい頃の兄妹話のオチで、現在バージョンが出てくるのは初ですね。


大きくなったベビタフィーは、当然ながら写真加工です。
お買い物の紙袋は、リーメントのデパートショッピングの物。

戻る

 

inserted by FC2 system